【肌荒れで鏡を見ると落ち込む女子大生必見】保湿の仕方を変えるだけでスッピンでも怖くない!スベスベたまご肌を手に入れる方法

 

 

はじめまして!

 

夜中にポテチは当たり前、

仕事で乱れた生活リズム、

アレルギー体質の敏感肌。

 

肌悩みの尽きないヤマシタです!

 

 

f:id:subesubehadao:20210510173235p:image

 

 

私は中学生の頃から、

 

「何を試しても治らないニキビ」

「埃、花粉、その他未だに何に 

反応していたのか分からない肌荒れ」

 

に悩まされてきました。

 

わかる人も居ると思いますが、

鏡を見るたびに落ち込んできました。

 

 

 

思い出作りに計画した高校の卒業旅行。 

 

写真もいっぱい撮るだろうし、

何よりすっぴんを見せるのが恥ずかしい!

 

肌荒れを改善する事を決意しました。

 

f:id:subesubehadao:20210510175339p:image

 

 

ネットで調べたニキビに効果のある化粧水を使ってみたり、

大事なのは落とす事!と洗浄力の高い洗顔を試してみたり。

 

 

 

 

しかし、過剰なスキンケアと肌の乾燥で顔が

ボロボロになっただけ。悲しかったです。

 

 

f:id:subesubehadao:20210510180424p:image

 

私は肌荒れ体質で、一生治らないんじゃないかと思う事もありました。

 

 

 

 

そんなある日SNSアトピー持ちの方がスキンケアを紹介している投稿に出会いました。

 

 

肌荒れをどうしても治したかった私は、

半信半疑でとある方法をスキンケアに取り入れてみました。

 

 

 

すると、スキンケア直後の肌にいつもより赤みが少ないことに気がつきました!

そこからは、毎日継続!

 

 

 

 

 

結果!肌の赤みが徐々に引いていき、

乾燥による皮剥けも元に戻り、

気づいたら肌にあったニキビなどの肌の凸凹が

なくなっていた!

 

今では、肌も柔らかくなり

前とは比べ物にもならない程

ツルツルお肌になりました!

 

 

f:id:subesubehadao:20210510215507p:image

 

そんな私がやっと見つけたスキンケア方法を、

同じくニキビで悩んでいた従姉妹にも教えてあげたところ

 

 

みるみる肌がキレイになっていきました。

 

 

これを読んでいるあなたにも是非試してみて欲しいです!

 

一緒にスベスベなお肌を目指しましょう!

 

 

 

 

次回からは、1つ1つのスキンケア方法について教えていきます。

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!